人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aちゃんねる~ブログ出張所~

クリスマス商戦を終えて

 何も言うな、売れるわけがないだろう。

事実上一般層にアピールできるのはリッジレーサー6だけ。
こんな状態でどうやって4万円弱もするハードを売るんだ。
DOA4?
格闘ゲームはもはやゲーおたしか買わないよ。
すべてがお粗末、すべてが終わりを迎えたかのようだ。

リッジ6はよくできている。
ハイビジョン画質でのリッジレーサーは俺に360を買ったことを後悔させなかった。
DOA4も間違いなくよくできているだろう。
ハイビジョン画質でのDOAも俺に360を買ったことを後悔させないだろう。

でもそれだけじゃいけない。
いや、それでいいのかもしれない。
PS3が次世代ハードと決まれば消費者は二台も新ハードを買わなくて済むんだからね。
by asukesama | 2005-12-25 11:42
<< DOA4発売! Xbox360はすでに終了 >>



360の静音化はまだかね。

by asukesama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31