人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aちゃんねる~ブログ出張所~

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

 このシリーズは初めて買った。
マリオカートが出たので一度売ったNDSを再び購入したわけだが、
ソフト一本のためにハードってのは損した気もするのでDOA4の延期を機に同日発売のこのゲームをチョイス。

先に感想を言ってしまうと目からウロコ。
へぇ、こりゃ売れるのもわかるわっていうかね、どうせライトユーザー向けの単純なゲームなんだろって思ってたんだが
ペンで書いたりピアノを弾いたり音声で答えたりと、トレーニング内容自体は目新しいものじゃないんだけどNDSでやるとこうもバッチリ合うもんかねと。

NDSユーザーにはこのゲームを推奨する。買ってみろ。
by asukesama | 2005-12-30 07:40
<< 2005年の総括と2006年の... DOA4発売! >>



360の静音化はまだかね。

by asukesama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31