人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aちゃんねる~ブログ出張所~

ソフト開発力で明暗わかれる

 今日はモンスターハンターの最新作がPSPで発売された。
このゲームは俺が知らぬ間にゲームファンから支持を受ける大作になり
たいして宣伝をせずともこれだけの行列を作るほどになった。
同日発売のファイアーエムブレムのように、必要もないのにWii専用にし
従来のファンにWii購入を強要する任天堂は
ゲームの完成度で行列を作ることはもはや不可能。
CMで煽り、ゲームをよく知らない人々を煽動するだけでは先細りは免れない。
ゲームを磨いたカプコンと手抜き商品を売りつける技術を磨いた任天堂。
ソフト開発力に、もはや天と地ほどの差がついたようだ。
by asukesama | 2007-02-22 14:13
<< ファイアーエムブレムの操作方法 スーパーペーパーマリオ >>



360の静音化はまだかね。

by asukesama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31