Aちゃんねる~ブログ出張所~

トラスティベル

 Xbox360期待のタイトルがこのトラスティベルだ。
完全新作が少ない中で登場するので期待せずにはいられないし
動画も配信されているのでぜひ見ていただきたい。
俺も思わず欲しくなってしまったほどいい雰囲気をしているのだ。

 これからしばらくXbox360が元気である。
4月はテストドライブ、5月はフォルツァ2、
6月はトラスティベルがあって、デッドライジングが3,990円で再登場。
テストドライブは目的がないのであまりやらなそうなことと、
スクリーンショットには魅力を感じるが、それはゲームの魅力ではなく
単に収録車種に魅力を感じているだけだということを考え購入は見送り。
車を楽しみたいならすでにゴッサム3があるしな。
フォルツァ2はサーキット志向なので俺の好みには合わないし、
なにより作り手の「ここまでやってるんだぜ」という過剰なアピールがウザイ。
ま、ゲームがおもしろくないからどうせわかりゃしないこだわりで売るしかないわけだ。
というわけで俺が買うのはトラスティベルとデッドライジングだろう。

 最近は機種を問わず発売予定表を見てソフト不足を騒ぎ立てる輩が多いのだが
発売済のいいゲームを遊んでいればそんなくだらないことをする必要はない。
PS3と360がある俺は、現在とてもいいソフトに恵まれた状況である。
[PR]
by asukesama | 2007-03-30 19:25
<< エイプリルフールでスベる人々 『マリオ&ソニック in 北京... >>



360の静音化はまだかね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31