Aちゃんねる~ブログ出張所~

エイプリルフールでスベる人々

 さて、明日はエイプリルフールである。
普段ろくな情報を発信できていない人々がここぞとばかりに張り切る日であり
しょうもないネタで思いきりスベる様子を眺めるのが通の楽しみ方だ。
ネタとして成立しない、単なる嘘で終わるくだらない企画など愚の骨頂。
見てごらんなさい。
張り切っているのは当然のように普段パッとしないメーカーや個人だから。ぷ

もちろん当ブログではそんなしょうもないイベントに参加する気はありませんし、
来年度も引き続き質の高い市場分析でゲーム界の船頭となっていく所存です。
負け組たちの阿鼻叫喚には一切関与せず邁進し続けていくのですよ。
そう、PS3のようにね。
[PR]
by asukesama | 2007-03-31 11:28
<< 任天堂の身勝手な分納 トラスティベル >>



360の静音化はまだかね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31