Aちゃんねる~ブログ出張所~

Wii版やわらかあたま塾

 はい、Wii版やわらかあたま塾のサイトができました。
見るべきところはまったくなし。
興味も持てないといったところですね。はぁ

 しかし、Wiiのソフト不足は本当に深刻。
Wiiスポーツと本体を一緒に買う人はまだいるようですが
すでに本体を買った人がさっぱりソフトを買わない状況が続いています。
そんななか、以前当ブログでも紹介したショボい釣りゲーが二万本程度売れ、
Wiiゲーではプチヒットの領域に達しています。
Wiiユーザーの多くが超ライト層ですのでなかには釣り愛好家もいるでしょうが
あんなしょうもないゲームでも釣りだからってだけで売れてしまうあたり、
Wiiにはよっぽどユーザーが買いたいと思えるゲームがないのですね。
といっても、ハードが200万台に対して2万本程度ですから
Wiiユーザーの100人に1人しか買ってないんですけどね。
Wii市場全体で見ると完全に無視されているといって差し支えないでしょう。ぷ

 そうそう、以前こういう本体普及台数に対しての売り上げで語ったところ、
PS2だったらどうのこうのとくだらない言いがかりをつけてきた方がいたのですが
もう少しだけ頑張ってレベルを上げてお話していただけるとありがたいですね。
Wiiの現実を指摘されて悔しいのはわかりますが、自分が惨めになるだけでしょう?爆笑
[PR]
by asukesama | 2007-04-06 10:24
<< 新作発表でさえも印象操作を行う... PS2/PS3で同タイトルを同日発売 >>



360の静音化はまだかね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31