Aちゃんねる~ブログ出張所~

ニンテンドーDSが売れ続ける理由

 まずはこれを見ていただきたい。
スクエニもニンテンドーDSで実用ソフトを出すわけだが
こういうのを見るともはや知育はゲームか否かといった議論さえ馬鹿らしく、
結局はるか以前から俺が言っていたように「非ゲームだから売れる」というのが
いかに正しく時代を読みきっていたか明らかだ。

 まぁね、こういうのを否定するわけじゃないし欲しい人が楽しめばいいと思う。
ただ、もうニンテンドーDSやWiiがいくら売れようが
それがどうしたんですかって言うしかないね。
ゲームで売れてるわけじゃないんだから。
任天堂のゲームが好きだった元ファンとしては、
ゲームが実用ソフトに負けている事実は寂しいものだが。
[PR]
by asukesama | 2007-04-06 11:50
<< ゲーム機をただの道具にした任天堂 新作発表でさえも印象操作を行う... >>



360の静音化はまだかね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31