Aちゃんねる~ブログ出張所~

ビューティフル塊魂

 さてさて、今週号のファミ通に塊魂最新作の記事が掲載されているようだねぇ。
PS3と360での発売なので、当然ハイビジョンの超美麗グラフィックを実現。
まさにビューティフルな塊魂なわけで、これ以上ストレートなネーミングはなかろうて。

 ・・・あれあれぇ?
前二作はPS2で出ていたこのシリーズ。今回はPS3と360での発売?
あまりハード性能を必要としないゲームのはずなのに仲間はずれにされたハードが・・・。
あ、そうか、あのハードじゃ全然ビューティフルにならないもんね。
そりゃああのハードじゃ無理だわ、無理スギデス!爆笑

 こうして、あまり性能を必要としないゲームさえも出してもらえないWiiの惨めさを
Wii擁護派はどんな思いで見つめているのでしょうね。
その心中お察ししますよ。ぷ
[PR]
by asukesama | 2007-04-18 12:03
<< 使いづらくて当たり前のWiiコ... Wiiへの見当はずれの高評価 >>



360の静音化はまだかね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31