人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aちゃんねる~ブログ出張所~

E3

 ( ´Θ`)σ E3が近づいてきたねぇ。
今年は半年後にPS3やWiiの発売を控えてるだけに
2chでもE3でのソフト発表に期待が高まっているようだ。
でも、PS3にしろWiiにしろハードの価格発表はないだろうねぇ。
ソフトもプレイできる状態での出展は限られそう。
PS3は開発が急ピッチで進められているだろうから体験版どころではないし
高性能を売りにしている分、中途半端なものを出して失望されたくはないだろうからねぇ。
Wiiはどうかなぁ。
新しいコントローラを売りにしているのだから軽く遊べるような出展をして欲しいね。

今回のE3はソフト面でサプライズはないかな。
むしろどこのメーカーが各機種でこういうソフトを出しますよって話とか
クリエイターがこういうソフトを作ってますみたいな発表が中心になりそうだ。
実物を見るのは秋のゲームショーまでおあずけだろうから
そういう点ではあまり期待しないほうががっかりしなくて済むと思うよぉ?
あんだすた~ん?
by asukesama | 2006-05-05 15:25
<< PS3は62,790円!!! MOTHER3 >>



360の静音化はまだかね。

by asukesama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31