人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aちゃんねる~ブログ出張所~

ブルーレイ、いよいよ

 PS3はゲームだけではなくブルーレイ再生機でもあるわけで
常々ブルーレイ映像ソフトもPS3の普及に貢献すると言ってきたわけだが
今回続々とラインナップが出てきたわけだ。
もっとも、それはとっくにわかりきっていたことなので今回は省略するとして
PS3で実機再生を行ったという点に注目したい。
ブルーレイ普及のためのハードでもあるPS3で
より高画質を求める消費者に満足のできる映像を安く届ける。
素晴らしいことではないか。
なかなか高級感のあるPS3の画像も出て、期待が高まるねぇ。
この重厚感は6万円価値があると感じさせるに十分なハードである。
by asukesama | 2006-08-30 08:31
<< リッジレーサー7、いよいよ来たぜ リッジレーサー7情報公開間近 >>



360の静音化はまだかね。

by asukesama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31