人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aちゃんねる~ブログ出張所~

Wiiを妄信する方々の論理破綻

 いい歳をしてWiiリモコンを振り回すのがなぜそんなに楽しいのか知りませんが
Wiiスポーツを持ち上げてはWiiの可能性を声高に語る連中が後を絶ちません。
そういう連中を見ると、俺はまったく情けない気持ちになります。
なにがスポーツですか、なにが革命ですか。
ただWiiリモコンを振るだけでいったい何が変わったというんですか?
まったく理解できませんよ。
そして、連中はことあるごとにこう言うのです。
「Wiiは売れてるから消費者に支持されてる。」
あぁ、売れていますね。ソフトはWiiスポだけがぶっちぎりで売れていますね。ぷ
でもね、売れてるから支持されてると言いますが、100万台そこらでしょう?
ならWiiを買ってない日本国民の99%はWiiを支持してないことになるんですよ。
おわかりですか?

 WiiのようにCMで煽って、なおかつ店で商品を確かめさせずに売りつけたら
当然こんなものだとは思わなかったというお客さんもいるんですよ?
なまじ新しさで売っただけになおさらでしょう?
PS3とWiiで購入者の満足度を比較したら、Wiiが格段に劣るのは間違いありません。
事実、Wiiでは一部の任天堂ソフト以外ハードの売り上げに見合わないレベルです。

 ただ売り上げで勝っているからとはしゃぎまわるのではなく
購入者が満足しているかどうかを考えながらWiiを語っていただきたいですね。
売り上げだけが頼みなのはお粗末なソフトラインナップを見ればわかりますから。爆笑
by asukesama | 2007-02-27 18:41
<< ガンダム無双はFEより売れるのか 欧州版PS3は仕様が変わる >>



360の静音化はまだかね。

by asukesama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31