人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aちゃんねる~ブログ出張所~

みんなのゴルフ5体験版配信開始

 みんゴル5体験版の配信が開始された。
グラフィックが720p表示までなのが少々残念だが
木の葉などの細かい表示でニラニラした印象を受けた以外に悪い点はなく
みんゴルシリーズの進化版としてきっちり開発されているのを確認できた。
これからの開発のポイントはどうしても気になる木の葉の表現だろう。
どうもそれが気になるので表示の改善をしてもらいたいのと、
キャラクターに映りこむ影をもう少し違和感なく表現してくれれば
体験版のグラフィックに感じる統一感のなさが払拭されるはずだ。
夏の発売が楽しみである。

 そういえば、卑劣企業の任天堂は体験版の配信はしないんですかね。
体験版が製品版。
Wiiスポーツを見てるとそんな感じですけどね。ぷ
by asukesama | 2007-03-16 13:45
<< Wiiユーザーの生の声を聞いて... PS3で人類を救おう! >>



360の静音化はまだかね。

by asukesama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31